有限会社グッドジョヴ
保険代理店の事務スタッフ
- 月給150,000円
- 試用期間中:9:00〜15:00 正社員後 :9:00~17:00
お仕事について
お仕事内容
電話対応
パソコンでのデータ管理等
\保険代理店の事務スタッフ募集/
【仕事内容】
保険を通じてお客様の生活をサポートするお仕事です。
従業員の意見を尊重し、働きやすい会社を目指しています。
主な業務内容
・保険申込書の作成やチェック、データ入力、来客電話mail対応、顧客保全(顧客情報の変更業務)、お客様の保険加入や給付金請求対応などを事務面からサポートしていただくお仕事です。
【求める人材】
必須項目:簡単なパソコン操作が可能な方。(mail、ワードエクセル等)
歓迎条件:保険業界経験者、事務スタッフ経験者、資格保有者
高度な技術は求めません。未経験者でもママさんでも大歓迎です。
明るくやる気のある方も大歓迎です。
☆事務スタッフから営業スタッフへスキルアップも可能です!
※入社後、募集資格試験を取得。
【福利厚生】
・社会保険完備
・土日祝休み(年末年始、GW休み)
・夏季冬季休暇有り(各5日間)
・産休、育休、有給制度あり
・健康診断有り
・マイカー通勤OK
・副業OK
お仕事の特徴
車通勤OK
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK
募集要項
職種
- 保険代理店の事務スタッフ
給与
- 月給150,000円【オフィス社員】 試用期間6か月(雇用保険) 1~3か月:時給900円 4~6か月:時給1,000円 勤務時間:9:00~15:00 試用期間後は月給制になります。 給与:150,000円(社会保険) 勤務時間:9:00~17:00 ※経験に応じて要相談。
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間6か月)
期間中は正社員時給900円〜1,000円
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
勤務地
- 有限会社グッドジョヴ沖縄県 浦添市西原2丁目5番6号
応募資格
- 普通自動車免許, パソコン操作できる方,
勤務時間
- 試用期間中:9:00〜15:00 正社員後 :9:00~17:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
会社情報
会社名
- 有限会社グッドジョヴ
業種
- 銀行・金融・証券・保険
会社住所
- 沖縄県浦添市西原2丁目5番6号
求人情報更新日:2023/6/9