有限会社グッドジョヴ

保険代理店の事務スタッフ

  • 月給150,000円
  • 試用期間中:9:00〜15:00 正社員後 :9:00~17:00

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お仕事について

お仕事内容

電話対応 パソコンでのデータ管理等 \保険代理店の事務スタッフ募集/ 【仕事内容】 保険を通じてお客様の生活をサポートするお仕事です。 従業員の意見を尊重し、働きやすい会社を目指しています。 主な業務内容 ・保険申込書の作成やチェック、データ入力、来客電話mail対応、顧客保全(顧客情報の変更業務)、お客様の保険加入や給付金請求対応などを事務面からサポートしていただくお仕事です。 【求める人材】 必須項目:簡単なパソコン操作が可能な方。(mail、ワードエクセル等) 歓迎条件:保険業界経験者、事務スタッフ経験者、資格保有者 高度な技術は求めません。未経験者でもママさんでも大歓迎です。 明るくやる気のある方も大歓迎です。 ☆事務スタッフから営業スタッフへスキルアップも可能です! ※入社後、募集資格試験を取得。 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・土日祝休み(年末年始、GW休み) ・夏季冬季休暇有り(各5日間) ・産休、育休、有給制度あり ・健康診断有り ・マイカー通勤OK ・副業OK

お仕事の特徴

車通勤OK
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK

募集要項

職種

保険代理店の事務スタッフ

給与

月給150,000円
【オフィス社員】 試用期間6か月(雇用保険) 1~3か月:時給900円 4~6か月:時給1,000円 勤務時間:9:00~15:00 試用期間後は月給制になります。 給与:150,000円(社会保険) 勤務時間:9:00~17:00 ※経験に応じて要相談。

試用・研修

試用期間あり (試用期間6か月)
期間中は正社員
時給900円〜1,000円

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

勤務地

有限会社グッドジョヴ
沖縄県 浦添市西原2丁目5番6号

応募資格

普通自動車免許, パソコン操作できる方,

勤務時間

試用期間中:9:00〜15:00 正社員後 :9:00~17:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

応募後の流れ

応募後1種間以内に返信します。

採用予定人数

オフィス社員2名
採用が決まり次第、募集を終了させていただくことがあります。

問い合わせ

0989438872

会社情報

会社名

有限会社グッドジョヴ

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

沖縄県浦添市西原2丁目5番6号
求人情報更新日:2023/6/9

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